ITIL はじめの一歩 スッキリわかるITILの基本と業務改善のしくみ (IT Service Management教科書) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/11
ITIL はじめの一歩 スッキリわかるITILの基本と業務改善のしくみ (IT Service Management教科書) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/11 - 八百屋にITILを導入したらどうなる<? br>一番わかりやすいITILの入門書ITIL4の情報もバッチリ! 【こんな人におすすめ】・ITILについて興味がある人・自社にITILの導入が決まった人・システムの運用管理を任された人・自社サービスの品質を高めたい人・ITILファンデーションの資格を取得したい人【内容紹介】ITシステム運用管理の人気資格・ITIL。昨今は、サービスマネジメントの重要性が高まったことにより、IT業界だけでなく、製造業、金融、物流など、IT以外の業界からも注目を集めています。本書は、そんなITILの基本をわかりやすく解説した入門書です。「八百屋にITILを導入したらどうなる」<? br>「旅館にITILを導入したらどうなる」?など、ユニークなケーススタディを交えつつ、ITILの概要や導入のメリットについて丁寧に説明しています。ITILの資格取得を目指す人はもちろん、自社にITIL導入が決まった人、自社の業務プロセスを改善したい人などなど、ITILに興味があるあらゆる人に読んでほしい1冊です。【目次】●Introduction ITILって何だろう<? br>●Chapter01【Case Study1】八百屋にITILを導入したらどうなる~?スムージー、始めました~●Chapter02【Case Study2】旅館にITILを導入したらどうなる~?温泉若女将の湯けむり奮闘記~●Chapter03【Case Study3】喫茶店にITILを導入したらどうなる~?新米アルバイトの悪戦苦闘~●Chapter04【Case Study4】メーカーにITILを導入したらどうなる~?下町おもちゃ工場が一発逆転!~●Chapter05 あらためて…ITILの概要と活用●Chapter06 ITIL何でもQ&A●Chapter07 ITIL 4の概要
ITIL はじめの一歩 スッキリわかるITILの基本と業務改善のしくみ (IT Service Management教科書) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/11の詳細
本のタイトル : ITIL はじめの一歩 スッキリわかるITILの基本と業務改善のしくみ (IT Service Management教科書) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/11
作者 : 最上 千佳子
ISBN-10 : 978-4798158884
発売日 : 2019/3/11
カテゴリ : IT, ビジネスとIT
ファイル名 : itil-はじめの一歩-スッキリわかるitilの基本と業務改善のしくみ-it-service-management教科書-日本語-単行本-ソフトカバー-2019-3-11.pdf
ファイルサイズ : 18.34 (現在のサーバー速度は24.97 Mbpsです
No comments:
Post a Comment